
自己分析のやり方に問題あり?価値観の形成部分を見出す本当の自己分析とは

こんばんは。zuuminです。 お盆休みも終わり、再び就活の日々が始まりました。

キャリアカウンセリングを有効活用して就活をスムーズに。

こんにちは、zuuminです。 お盆ということで、今週は選考や説明会を行う企業は少ないですね。 私も今週は特に就活の予定も無いので、気分転換も兼ねて軽く出掛けようと思います。

志望動機は意外に単純?私が就職活動を始めたきっかけ

きっかけとなった企業のイメージ図です。わかりやすいかも?笑 こんばんは。zuuminです。 先日行った企業では私1人の為に2時間も割いていただいて選考を行いました。 筆記試験・適性検査・面接×2回。WEBで行った適性検査以外は特殊な形でした。特に面接では1…

NNT=無い内定の私が突然ブログを始めたワケ

注)写真はイメージです。 初めまして。16卒で現在就活中のzuuminです。 突然ですが、私ブログ始めます。