読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

速報

 
簡単に言うと、
 
 
第一志望の企業から最終でお祈り食らいました。
 
(笑)
 

 

 
実はここ数週間はその企業の選考に本気で行きたいと考えて、他の企業の選考は辞退していました。
 
前回の記事で「持ち駒はゼロにしないように」的な事を書いていますが、私はこの企業の選考を受ける中で「一般的な企業」への就活を終わらせるという決断をしました。
 
 
ただ今回の就活を通して、私はやっぱり自分らしく生きていきたいと思う気持ちが強くなり、「新卒」だとか「就職」にこだわる必要も無いと感じていました。こんなブログを書いててアレですが。
 
 
一般的な企業への就職は諦めましたが、まだ色々手段は考えています。
 
まだこのブログも続行しますし、これからどうするのかも少しずつ書いていこうと思います。
 
 
正直、清々しい気持ちになっています。
確かに第一志望の企業は名も知れていて、給料もなかなか良かったけどまぁ過ぎたことは仕方ないので。
 
 
簡単ではありますが、速報でした。
これからもよろしくお願いします。